亀戸店
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:03-3683-2181 
 営業時間:9:00~18:30<br>
サービス工場受付:9:00~17:30 FAX番号:03-3683-2150
東京都江東区亀戸4-12-7 (休日:火曜日)
 
亀戸店
東京都江東区亀戸4-12-7
 
new
2017年12月09日
 
 
    こんにちは亀戸店です 2(土)3(日)とダイハツ大奮発フェアにご来店頂きまして ありがとうございました(●^o^●)   前回の[...]
ブログを見る
コンポタ
 
new
2017年12月02日
 
 
  こんにちは亀戸店です 今年もいよいよ残り1ヶ月となってしまいました 1年がこんなにも短く感じられることにびっくりしているところで[...]
ブログを見る
ツリー
 
イベント関連
 

2017年11月17日
 
 
こんにちは 亀戸店の大野です 最近はめっぽう寒くなりましたね 今年は時期外れの台風の到来など、イレギュラーがある秋で御座いました さて そんな[...]
ブログを見る
IMG_9210
 

2017年11月17日
 
 
こんにちは、ダイハツ亀戸店です 本日は、新型車の紹介をしたいと思います テレビCMでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、 ついに、『[...]
ブログを見る
ハイゼット
 

PAGE TOP