砧店/U-CAR砧
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:03-3415-5181 
 営業時間:9:00~18:30<br>
サービス工場受付:9:00~17:30 FAX番号:03-3415-5186
東京都世田谷区砧2-1-27 (休日:火曜日)
 
砧店/U-CAR砧
東京都世田谷区砧2-1-27
 
こんにちは!新車営業スタッフの瀧澤です! あっという間に12月になりましたね! 朝晩は特に寒くて冬だな~と感じますね そんな皆様をポカポカに温[...]
ブログを見る
年末大感謝祭!
 
new
2017年12月04日
 
 
こんにちは!小山です(*´∀`) だんだん寒くなり、温かい場所にいると動けなくなってしまいますね 冬はいつの間にか脱水症状になっている人も多いそ[...]
ブログを見る
アップルティー
 

2017年12月01日
 
 
こんにちは!新車営業スタッフの瀧澤です! 今年もあっという間に終わってしまいますね~!でもダイハツはこのまま終わりませんよ。 今年最後に気持ちが[...]
ブログを見る
大奮発フェア!
 

2017年11月29日
 
 
こんにちは!小山です(*´∀`) あっという間に11月も終わりますね 年末ということで、今年も砧店スタッフ一同大変お世話になりました 毎年恒例[...]
ブログを見る
12月イベント
 

PAGE TOP