町田金森店/U-CAR町田金森
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:042-796-6431 
 営業時間:9:00~18:30<br>
サービス工場受付:9:00~17:30 FAX番号:042-796-6632
東京都町田市金森東3-12-34 (休日:火曜日)
 
町田金森店
U-CAR町田金森
東京都町田市金森東3-12-34
 
こんにちは!町田金森店です(*´∀`*)ノ 今年もあと1ヶ月! あっという間の1年でしたが、残りの2017年も思い残すことなく過ごしたいですね*[...]
ブログを見る
publicdomainq-0000124ofu
 

2017年11月30日
 
 
こんにちは!町田金森ですっ いよいよ2017年もあと1ヶ月・・・ 1年が終わるのは寂しい気持ちもありますが まだまだ2017年も頑張っていきま[...]
ブログを見る
DSC_1852~01
 

2017年11月28日
 
 
こんにちは♪町田金森店です♪ クリスマスシーズンですねヾ(´▽`*)ゝ" 街もクリスマスの飾りが増えてきましたネ☆   お気づきの[...]
ブログを見る
DSC_1852~01
 

2017年11月17日
 
 
こんにちは!町田金森店です! 最近寒い日が続いてますね(*¨) 私はとうとうコートを出してしまいました 寒さに負けず11月後半も頑張りましょう[...]
ブログを見る
1117
 

PAGE TOP