めじろ台店/U-CARめじろ台
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:042-663-5211 
 営業時間:9:00~18:30<br>
サービス工場受付:9:00~17:30 FAX番号:042-666-8079
東京都八王子市椚田町567-1 (休日:火曜日)
 
めじろ台店
U-CARめじろ台
東京都八王子市椚田町567-1
 
こんにちは、ダイハツめじろ台店です。   12/9・10に開催しました感謝祭には、多くの方にご来場いただきありがとうございました。 \(^[...]
ブログを見る
IMG_0212
 
new
2017年12月09日
 
 
こんにちは、ダイハツめじろ台店です。   今朝、八王子はクルマが凍っていました! だんだん温かくなってきたのでダイハツへお越しください!今日は[...]
ブログを見る
フランクフルト
 

2017年12月01日
 
 
こんにちは、ダイハツめじろ台店です。 めっきり寒くなりましたね。。ヒートテックと極暖の出番が多くなってきました。   明日から12月。そこでダ[...]
ブログを見る
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e
 
こんにちは、ダイハツめじろ台店です。 11月13日にマイナーチェンジした『ハイゼットカーゴ』 運送業の方々に広く愛されているクルマです。近頃では[...]
ブログを見る
cargo_naiso_01_01_l
 

PAGE TOP