荻窪店/U-CAR荻窪
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:03-5311-6211 
 営業時間:9:00~18:30<br>
サービス工場受付:9:00~17:30 FAX番号:03-5311-6431
東京都杉並区清水2-18-13 (休日:火曜日)
 
荻窪店/U-CAR荻窪
東京都杉並区清水2-18-13
 
new
2017年12月08日
 
 
こんにちは(*^^*) 荻窪店です お待たせしました!いよいよ明日から開催します★ 12月9日(土)、10日(日)、ダイハツ東京年末大感謝祭の[...]
ブログを見る
無題
 
new
2017年12月07日
 
 
こんにちは荻窪店です 2日、3日の大奮発フェアはいかがでしたか?? 金塊か小判をゲットした方!!ぜひ、お家で使って下さい 9日(土)[...]
ブログを見る
小学生職業体験
 

2017年11月27日
 
 
こんにちは!荻窪店です 今年も残り一ヶ月ちょっととなり、荻窪店では、クリスマスの飾り付けをしました ツリーもあるので、ご来店の際は確認してみてく[...]
ブログを見る
感謝祭予告
 

2017年11月16日
 
 
こんにちは(*^^*)荻窪店です 今回は、お仕事で車を使う方に必見です! ハイゼットカーゴが新しくなりました       新ハイゼッ[...]
ブログを見る
ハイゼット浦田さん
 

PAGE TOP