小作店/U-CAR小作
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:042-555-4651 
 営業時間:9:00~18:30<br>
サービス工場受付:9:00~17:30 FAX番号:042-555-9137
東京都羽村市小作台1-7-4 (休日:火曜日)
 
小作店/U-CAR小作
東京都羽村市小作台1-7-4
 
皆様こんにちは(*´∀`*)小作店です。 梅雨入りしたのにあまり雨が降らなくて、 いいんだか、悪いんだか・・・   さて、皆様、ダ[...]
ブログを見る
main_pc
 
皆様こんにちは(*´∀`*)小作店です。 遂に梅雨入りしましたね 今日はいいお天気ですけど これからしばらくはジメジメした日が続くと思いますが[...]
ブログを見る
slide_banner01
 

2017年05月29日
 
 
こんにちは(*´∀`*)小作店です。 最近は、暑すぎず、梅雨入り前なのでジメジメせず 過ごしやすい気候ですね こんな気候が一年中続けばいいんで[...]
ブログを見る
岡田3
 

2017年05月22日
 
 
こんにちは☆小作店です。 なんだか、夏のように暑いですね 皆様、水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけて下さいね   さて、本[...]
ブログを見る
田村
 

PAGE TOP