部品部
スタッフブログ
店舗詳細へ

ダイハツ東京部品部の専門スタッフがお勧めする各種パーツ、
アクセサリー商品等を紹介します。他では聞けない
とっておきな情報をドシドシ掲載します!
 
部品部
 

2017年03月09日
 
 
こんにちは(≧∀≦)ノ3月になりました!陽が出ていると暖かいですが、日陰や風が吹くとまだまだ寒いですね 毎年、3月中旬から下旬くらいに花粉症の症状[...]
ブログを見る
170309-00
 

2017年02月23日
 
 
こんにちは(≧∀≦)ノ猫の日、終わってしまいましたね(´・ω・`) いやしかし! 2月23日はにゃんにゃんみ~で猫の日はまだ続くよ! 2月24日はに[...]
ブログを見る
170223-00
 

2017年02月22日
 
 
こんにちは(≧∀≦)ノ来たきたきました!!猫の日です!!!(ノ*ФωФ)ノ<ニャ 調べてみると猫関連のイベントが色んな所でやっていて楽しいです[...]
ブログを見る
170222-00
 

2017年02月21日
 
 
こんにちは(≧∀≦)ノ最近、猫可愛いね~と言われることが多くなり調子にのっている金澤です(。・ ω<)ゞテヘペロ 何しろ明日は猫の日です! [...]
ブログを見る
170221-00
 

PAGE TOP