スタッフブログ 
イベント情報やちょっと気になるトピックまでダイハツ東京の
スタッフがお店や地元地域の旬な話題を発信しています。
 
 
 
new
2017年03月29日
めじろ台店/U-CARめじろ台
 
 
こんにちは。めじろ台店です。   夏用タイヤへの履き替え・買い替えの時期になりましたね。   『 走りはタイヤで決まる。 』   少し大[...]
ブログを見る
タイヤ
 
new
2017年03月29日
Dモール立川ポテトロード店/U-CARポテトロード
 
 
こんにちは、立川ポテトロード店です       最近ここ何年かずっと行きたかった、いちご狩りに行ってきまし[...]
ブログを見る
image1
 
new
2017年03月28日
池上店/U-CAR池上
 
 
営業の山田です 桜の開花宣言があったと思ったら、冬に逆戻りしたような寒さ 皆様は体調崩されていないですか??     [...]
ブログを見る
IMG_0379
 
new
2017年03月27日
荻窪店/U-CAR荻窪
 
 
こんにちは!ダイハツ荻窪店です   だんだんと暖かくなりスポーツにいい季節になってきましたね 2019年にはラグビーワールドカップが[...]
ブログを見る
ラグビー
 
こんにちは!雨の日の翌日は花粉がたくさん飛ぶと ニュースで言ってました。。。 花粉症の方も、そうでない方にもおすすめのメンテナンスメニューは・・[...]
ブログを見る
春メンテナンス
 
new
2017年03月26日
Dモール町田藤の台店/U-CAR町田藤の台
 
 
こんにちはダイハツ藤の台店です 町田といえば…ラーメン激戦区 3月~5月の6週にかけて、町田シバヒロで 最強ラーメンフェス&餃子・半チャーハン[...]
ブログを見る
slide_banner02
 
new
2017年03月26日
Dモール町田藤の台店/U-CAR町田藤の台
 
 
こんにちは、ダイハツ藤の台店です 最近、花粉で車が汚れて嫌だなぁ… という方はいらっしゃいませんか そんな方にオススメの洗車があります [...]
ブログを見る
あわぞー
 
先日ブログに載せた さくらをショールームに飾ってみました❀ 少しだけ花びらがでてるのわかりますか???? 蕾も大きくなってきて 今にも咲[...]
ブログを見る
sakura4
 
こんにちは。めじろ台店です。   ムーヴキャンバスをお探しの方~!!!!朗報ですよ~! 人気色のツートンカラーが在庫限りで販売中です! 平成[...]
ブログを見る
作り直し
 
new
2017年03月25日
光が丘店/U-CAR光が丘
 
 
こんにちは!光が丘店の菊池です! ついに今年もやってまいりました… 『練馬こぶしハーフマラソン2017』が明日3/26(日)に開催されます!! [...]
ブログを見る
map
 

PAGE TOP