スタッフブログ 
イベント情報やちょっと気になるトピックまでダイハツ東京の
スタッフがお店や地元地域の旬な話題を発信しています。
 
 
 
new
2017年12月09日
南六郷店/U-CAR南六郷
 
 
  こんにちは☆彡南六郷店です   年末大感謝祭始まりました~~   スマアシ体感まだされたことない方必見 12/9(土)・12/10([...]
ブログを見る
カップ麺
 
new
2017年12月09日
池上店/U-CAR池上
 
 
営業の山田です   感謝祭の準備が整いました   ご来店でもれなくくじ引き! 点検・車検予約でさらにもう1枚!! [...]
ブログを見る
1512778272840
 
new
2017年12月09日
四つ木店
 
 
こんにちは!四つ木店 長崎です 今日はすごく寒いですね~ ショールームはエアコンで温かいのですが・・ 乾燥がすごくて・・・こまめに水分補給とうが[...]
ブログを見る
doc08709720171206151041_001
 
new
2017年12月09日
亀戸店
 
 
    こんにちは亀戸店です 2(土)3(日)とダイハツ大奮発フェアにご来店頂きまして ありがとうございました(●^o^●)   前回の[...]
ブログを見る
コンポタ
 
new
2017年12月08日
青梅店/U-CAR青梅
 
 
こんにちは!ほんとーーーーーーーうにお久しぶりのブログになってしまいました!すみません! 「これからはもっとブログをアップしますね」と言った先から[...]
ブログを見る
スマアシ感想
 
new
2017年12月08日
練馬北町店/U-CAR練馬北町
 
 
先ほどおしらせした明日からの フェア→❁❀❁ですが つい先ほど 準備完了しました~~~~~(;゚∀゚)=3   *ちなみに特賞のダイハツ[...]
ブログを見る
IMG_0197
 
new
2017年12月08日
武蔵村山店/U-CAR武蔵村山
 
 
  こんにちは!ショップアシスタントの外山です やって参りました!毎年恒例の年末大感謝祭! 12月9日(土)・10日(日)に開催いたします! [...]
ブログを見る
2017.12-9.10
 
こんにちは、池上店の神です(^^) いよいよ、今週末 9日(土) と 10日(日) は 年末大感謝祭 です     &n[...]
ブログを見る
FullSizeRender
 
new
2017年12月08日
U-CAR日野橋
 
 
『年末大感謝祭』のご案内です!! 今年もやります!! ご来場プレゼントとして出来立てポップコーンを準備しています♪ フレーバーは5種類からお選[...]
ブログを見る
オリジナル
 
new
2017年12月08日
大和田店
 
 
  今年もやります     今年のDAIHATSU東京 12月展示会第2弾   年末大感謝祭 12月9日(土)・10日(日) [...]
ブログを見る
す^ぷ
 

PAGE TOP