スタッフブログ 
イベント情報やちょっと気になるトピックまでダイハツ東京の
スタッフがお店や地元地域の旬な話題を発信しています。
 
 
 

2014年11月05日
荻窪店/U-CAR荻窪
 
 
こんにちは♪♪   本日は、新車営業の榎戸と事務スタッフ秋山でお送り致します!!! 秋山)  早いものでもう11月に入りましたね、榎戸さん。[...]
ブログを見る
ウルトラスペース 3
 

2014年11月04日
日野橋店
 
 
ショールームに飾ってある、ジェイドペンダントという 小さく、可愛らしい観葉植物。   その名も・・・   &nbs[...]
ブログを見る
ジェイちゃん
 
東村山店営業のSです。久々の更新になりますが… いよいよ、新型車(仮称 ウルトラスペース)が11月発売になります!!! 発売前なので、ご案内[...]
ブログを見る
slide_banner01
 

2014年11月04日
U-CAR多摩センター
 
 
最近、更新サボりぎみのアラキです!! 最近驚いた出来事を今日はお話ししたいと思います・・・ まずはこの写真を見てください・・・  ただ[...]
ブログを見る
IMG_20141104_110150
 

2014年11月04日
U-CAR多摩センター
 
 
どうもーアラキです★ お客様から秋の味覚をいただきましたぁー とってもおいしかったです★ 柿にはビタミンCが豊富でコトワザで『柿が[...]
ブログを見る
IMG_20141104_130431
 

2014年11月04日
U-CAR日野橋
 
 
  + K様に「ムーヴVS」をご納車させて頂きました☆ 大好きなブラック&レッド♪ ご納車後にはすぐに真っ赤なハンドルカバーや[...]
ブログを見る
i  LOVE abc
 
こんにちは☺ もう11月ですね! 年々月日が経つのが早く感じる今日この頃です。 今月よりカフェプロスウィーツが新しくなりました♥ チ[...]
ブログを見る
チョコクランチ
 

2014年11月04日
府中店/U-CAR府中
 
 
今月の限定ドリンクな・なんと 抹茶オレ~オレオレオレ 抹茶オレ~オレ~です。 ご来店頂かないとご賞味出来ません。 今すぐダイハツ府中店へ![...]
ブログを見る
11月抹茶
 

2014年11月03日
光が丘店/U-CAR光が丘
 
 
こんにちは! メカニックの平栗(ひらくり)です( ^ω^ )   話題のスピード車検がついにダイハツ東京にも導入されました! ちな[...]
ブログを見る
車検1
 

2014年11月02日
U-CAR葛西
 
 
      集まれ~集まれ~味覚王たちーーーー。    待ちに待った^。^もしかして私だけ(笑)  葛西市場のお祭りがいよいよ今度[...]
ブログを見る
お祭り地図
 

PAGE TOP