Dモール月島店
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:03-3531-5381 
 営業時間:9:00~18:30<br>
サービス工場受付:9:00~17:30 FAX番号:03-3531-6211
東京都中央区月島2-15-1 (休日:火曜日)
 
フレンドシップショップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新車関連 待望の!!!!
new
2017年11月13日
 
 

こんにちは!月島店です!

 

みなさま!大変お待たせいたしました!

ハイゼットカーゴアトレーワゴン

BIG マイナーチェンジをして本日より登場です!!!!

1113

 

世の中では安心安全への意識が高まるなか

なぜかハイゼットやアトレーなどお仕事に使って頂くことの多いお車には安全機能が少なく。。。

お乗りいただく方はもちろん、お家でお仕事の帰りを待つご家族様はとても不安だったことでしょう

 

今回!ハイゼットカーゴ、アトレーワゴンに

待望のスマートアシストⅢがついに搭載されました!!!!

ハイゼットスマアシ

 

 

ダイハツのスマートアシストはクルマだけでなく歩行者も認知します

長距離ドライバーの方には車線逸脱警報機能で車線の逸脱をお知らせ、

夜間走行の多い方にはオートハイビーム機能でハイビーム、ロービームを自動で切り替え

などなど実はお仕事で使用していただく方にとって、嬉しい機能がいっぱいなんです

________________________________________________

また、お仕事などでお車を使用される方は使用頻度が高く、保有期間の長いので

維持していくときにかかるランニングコストを抑えることもとても大切ですよね!!

今回、外装の変更でコスト抑える工夫がされていたり、

実は来年からスマートアシストⅢ搭載車は保険料がお安くなるんです

________________________________________________

さまざまな点が変わったハイゼットカーゴアトレーワゴン

いいとこだらけで書き始めたらきりがない。。

詳細は店頭スタッフにお問い合わせください!!みなさまのご来店お待ちしております!!

 

月島店はコチラから

前の記事へ
次の記事へ
Dモール月島店