U-CAR東大和
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:042-562-9811 
 営業時間:9:00~18:30
 FAX番号:042-562-9814
東京都東大和市狭山5-1670-1 (休日:火曜日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

U-CAR関連 やっぱウェイクだよ!・・・ウェイク?・・・ウェイクじゃない?!

2017年02月17日
 
 

こんにちは!最近ぽかぽか陽気の日が増えてきましたね日向にいると気持ちいいですよね。

ぽかぽかでつい、ねむーくなってしまったりして!(笑)

最近は晴れてぽっかぽかの休日には、猫まくらでお昼寝が趣味(?)の杉本です。

猫まくら・・・と言っても、本当に猫に頭を乗せて寝ているわけではございません。家の飼猫はなぜか私の顔の横!に丸まって寝る事が多いのです。

なので、あえて顔の真横の猫の背中に頬寄せて(笑)「ああ・・・もふもふ」もふりながら昼寝するのです(笑)

あ!もふる」とは猫飼い用語(笑)で猫を撫でたりする事ですよーまぁ猫は迷惑そうですが。

 

でも!私はまくらする権利があるのです!だって、猫が寝ているのは私のベッド。

実はつい先日、朝方に猫に顔に飛び込まれました!(笑)

朝方に遊んでまた寝ようとしたらしく、ベッドの自分の寝場所(つまり私の顔の横)に飛び乗った!ら、私の顔にドカン

痛かったです!実は二度目なので、本当に痛かったです!(笑)

なので、少しくらい私を癒やしたって良いでしょう(笑)シングルベッドじゃなくて、ダブルベッドくらい広ければ顔に乗られる事もなかったんでしょうけどね(笑)やっぱり、狭いよりは広いほうが良いですよね

 

そう、車だって広いほうが使いやすくて便利だと思いませんか?今回はそんな広ーい車をご紹介

 

じゃーん!!ウェイクー・・・じゃなくってーハイゼットキャディでーす!!!

ハイゼットキャディ

んん?これウェイクじゃないの?って思いました?実は違うんですよー!コチラは2シーターの軽貨物車なんです!

 

だから、荷室が広ーい!!沢山の荷物が積めちゃいます!おまけに隠れた収納が一杯。シートの下にも靴などが入れられる収納があるし、リヤドアを開けた所にも長い物が収納出来ちゃうんですよ!

 

外観はおしゃれだし、荷物は沢山積めるし。色々なお仕事にピッタリの車じゃないでしょうか?私としては、お花屋さんの配達用なんて良いんじゃないかと。大きな窓があるので、綺麗なお花が見えて素敵な感じになるでしょう?

 

もちろん、他のお仕事にもピッタリ!使い方はアナタ次第!ですよ

 

ぜひ当店にハイゼットキャディを見にいらして下さいね!ウェイクとの違いを体感してみてね!お待ちしています!

 

遊びに来てね!UC東大和店の詳しくはコチラをクリック!!>>>

 

前の記事へ
次の記事へ