U-CAR葛西
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:03-5696-2271 
 営業時間:9:00~18:30
 FAX番号:03-5696-2247
東京都江戸川区臨海町2丁目3-16 (休日:火曜日)
 
U-CAR葛西
東京都江戸川区臨海町2丁目3-16
 
こんにちは!病み上がりのペンギンです 皆さま、梅雨バテで体調など崩されていませんか? 私が言うのも説得力に欠けますがお気をつけ下さいませ 今年[...]
ブログを見る
18
 
こんにちは!ペンギンです 日に日に暖かくなりますねでもまだ夜風が涼しく、皆さま体調を崩されてはいらっしゃいませんか? ダイハツは、間もなく4日間[...]
ブログを見る
201705待ち得チラシ
 

2017年04月27日
 
 
こんにちは!葛西店ペンギンです 間もなくゴールデンウィークですね♪ 誠に勝手ながら、5月2日(火)~5日(金)の4日間休暇をいただきます。 ご[...]
ブログを見る
シートベルト
 
こんにちわ!ペンギンです 何かと出費が重なるこの季節ここはひとつ店長の太っ腹ぶりに期待しちゃいましょう さて今回の、店長イチオシは『ムーヴX S[...]
ブログを見る
20170407ムーヴ
 

PAGE TOP