青梅店/U-CAR青梅
スタッフブログ
店舗情報へ
電話番号:0428-22-1521 
 営業時間:9:00~18:30
 FAX番号:0428-22-1552
東京都青梅市東青梅3-24-8 (休日:火曜日)
 
青梅店/U-CAR青梅
東京都青梅市東青梅3-24-8
 
new
2017年12月08日
 
 
こんにちは!ほんとーーーーーーーうにお久しぶりのブログになってしまいました!すみません! 「これからはもっとブログをアップしますね」と言った先から[...]
ブログを見る
スマアシ感想
 
こんにちは!もうすっかり秋で、日が暮れるのが早くなりましたよね。日が暮れるのが早いと一日が早く過ぎている気がしてしまいます。このままでは、あっ!!と[...]
ブログを見る
スマアシ体験
 

2017年10月13日
 
 
こんにちは!なんだか最近は涼しくなったと思ったら、また真夏のような暑さになったりで体調を崩しやすくなっていますが、皆様お元気ですか? でも秋は晴れ[...]
ブログを見る
オリンピックナンバー
 

2017年09月27日
 
 
こんにちは!今やすっかり秋ですね!天高く馬肥ゆる秋と毎年言っておりますが、例にもれず今年も馬と一緒に肥えてます(笑) 秋は美味しい物がた~くさん出[...]
ブログを見る
10月休暇知らせ
 

PAGE TOP