Q&A

学生の皆さんからよく聞かれる質問をまとめました。

  • Q01エントリーするには
    どのようにすればよいですか?

    就職サイトからエントリーしていただくか、メールや電話で直接エントリーしていただく方法があります。

  • Q02会社説明会のスケジュールについて
    教えてください。

    ダイハツ東京販売の会社説明会は、随時開催していますので、説明会の日程が決定次第就職サイト・自社ホームページでお知らせします。その際は、参加希望日を明記の上、下記メールアドレス・担当者まで申し込みください。
    採用・教育・監査グループ╱木村・荻嶋・村田  
    E-mail: saiyo@tokyo.daihatsu-dlr.co.jp

  • Q03休日はどのように
    なっていますか?

    あらかじめ年間のカレンダーを定め、それをもとに個人の休日カレンダーを作成しています。週末は、ショールームでのイベントのため出勤することが多くあります。そのため、平日に定休日や休日が設けられているのが一般的です。その方がかえって、観光地などが空いていて楽しめるという社員も多くいるようです。

  • Q04異動はありますか?

    ダイハツ東京販売は東京都内に36の店舗があります。異動は営業エリアの地域内のみになります。家の購入やお子様の教育などライフプランがたてやすいのがメリットです。異動のエリアについてはお気軽に採用担当者にご質問ください。