平素より、ダイハツをご愛顧いただいているお客様、地域の皆様に感謝いたしますと同時にご支援を賜り、誠にありがとうございます。

      

 昨今、自動車業界は100年に一度の大変革期を迎え、従来のくるま屋さんからモビリティステーションへと変革していかなければなりません。クルマの「所有」から「利活用」へとモビリティ社会の急速な進展に伴い我々は店舗を中心とする各地域にダイハツの新型車を配備した『トヨタシェア ダイハツステーション』を展開しています。これは都内に順次拡大し、皆様が気軽にご利用できる様、地域に根ざし貢献していきます。また、次世代のカーボンニュートラルや電動化に対応していくため津々浦々でダイハツのモビリティサービスが提供できる仲間を増やし「真の生活者ライフパートナー」となるべく進化して参ります。

新たな時代を迎えるに当たり、お客様に「信頼」そして「満足」いただけるよう、ジャストインタイムでちょうどいい、お求めやすい価格でバリュー商品を充実させ、提供していきます。

 

 一方、社内ではデジタルとリアルを融合させ、接客のリアルを極めCS(顧客満足度)ES(従業員満足度)を向上させます。そしてダイハツSSC(シンプル-スリム-コンパクト)の理念に基づき、徹底したムダ・ムラ・ムリの排除となるKAIZEN活動を通じ、風通しの良い企業風土と盤石な経営基盤を構築して参ります。お客様への還元はもちろん、各お取引先様や地域、従業員に対しても「満足」いただけるよう、やるべきこととやめるべきことをしっかり見極めた企業変革実行により、企業価値の向上にチャレンジしていきます。これからも進化するダイハツ東京ブランドにご期待ください。