平素より、ダイハツをご愛顧いただいているお客様、地域の皆様に心より感謝申し上げます。又同時にご支援を賜りますこと誠にありがとうございます。

      

 昨年発覚した、メーカー認証試験での不正で多大なご迷惑とご心配をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。
先般、国土交通省の試験結果をもとに全車両、認証基準を満たしている結果が発表されました。安心してお乗り頂けます。
ダイハツはメーカーと我々販売会社がワンチームとなり、再発防止につとめ、お客様への信頼回復に尽力して参ります。

 

 昨今、自動車業界は100年に一度の大変革期を迎え、我々は従来のくるま屋さんからモビリティステーションへと変革していきます。
昨年来カーシェア『トヨタカーシェア ダイハツステーション』、各拠点での『ダイハツマルシェ』『ぷちマルシェ』の開催、軽トラックベースの移動販売車『Nibako』を活用した各事業主様の支援 等、地域そしてお客様に寄り添い活動を進めて来ました。
本年度は、モビリティーステーションとして都内全域に活動を広げ、皆様が気軽にご利用でき、地域に根差したブランドへと変革して参ります。

 

 また、次世代を見据えたモビリティサービスをご提供できる仲間を増やし、都内津々浦々に「ご安心」して頂けるダイハツブランドのネットワークを築き、『真の生活者ライフパートナー』へと発展して参ります。

 

 新たな時代を迎えるに当たり、「もっといいサービス」を充実させ、お客様に「信頼」そして「満足」して頂き、お求めやすい価格でジャストインタイムに「お客様にとってちょうどいいサービス」を提供して参ります。

 

  一方社内では、職種/階層別の研修体系を整え、教育の仕組み作りを積極的に進めています。知識や技術力、お客様への応対力、人間力を含めて極める事で、ES(従業員満足度)及びCS(顧客満足度)を向上させていきます。
そしてKAIZEN活動を通じ、風通しの良い企業風土と盤石な経営基盤を構築して参ります。

 

 地域、お客様はもちろん、各お取引先様や従業員に対しても「信頼」「満足」して頂けるモビリティーステーションを目指し、変革にチャレンジします。

 これからも進化するダイハツ東京ブランドにご期待ください。