平素より、ダイハツをご愛顧いただいているお客様、地域の皆様に心より感謝申し上げます。又、ご支援をいただいていること、誠にありがとうございます。
昨今、自動車業界は100年に一度の大変革期を迎え、我々は従来のくるま屋さんから真の生活者ライフパートナーへと進化して参ります。
これまでカーシェア『トヨタカーシェア ダイハツステーション』、各拠点での『ダイハツマルシェ』『ぷちマルシェ』の開催、軽トラックベースの移動販売車『Nibako』を活用した各事業主様のご支援 等、地域そしてお客様への寄り添い活動を進めて参りました。
本年度は、真の生活者ライフパートナーとして都内全域に活動を広げ、皆様がお気軽にご利用でき、地域に根差したブランドへと本格的に進んで参ります。
また、次世代を見据えたモビリティサービスをご提供できる仲間を増やし、都内津々浦々に「ご安心」して頂けるダイハツブランドのネットワークを築いて参ります。
新たな時代を迎え、「もっといいモビリティサービス」を充実させ、お客様からご信頼いただき、満足していただきたいと思っております。お求めやすい価格でジャストインタイムに「お客様にとってちょうどいいサービス」を提供してまいります。
そのために社内では、職種/階層別の研修体系を整え、教育の仕組み作りを積極的に進めております。知識や技術力、お客様への応対力、人間力を極め、ES(従業員満足度)及びCS(顧客満足度)を向上させて参ります。
夢を追う活動を続け、風通しの良い企業風土と盤石な経営基盤を構築して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
地域、お客様はもちろん、各お取引先様や従業員に対しても「信頼」「満足」して頂ける真の生活者ライフパートナーを目指し、進化してまいります。
これからもダイハツ東京にご期待頂きたく、よろしくお願い申し上げます。