お客様各位

 

 

平素はダイハツ車のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

また、この度の認証不正問題では、お客様をはじめ、すべてのステークホルダーの皆様に多大なご迷惑、並びにご心配をお掛けしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。

 

そのような中、お客様におかれましては、ダイハツ車をお選びいただき、また、長らくお待ちいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

 

ダイハツ工業株式会社は、今回起こした問題を真摯に受け止め、今一度、「お客様に寄り添い、暮らしを豊かにする」という弊社のビジョンに立ち戻り、二度と不正を起こさないよう改革を推し進めてまいります。

 

末筆になりますが、今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

ダイハツ工業株式会社

認証申請における不正行為に関するお問い合わせは下記ダイハツお客様センターへお願いいたします。

フリーコール 0800-500-0182  (9:00 ~ 17:00 ・年中無休)