涼みに来て下さい❄️
こんにちは😊ダイハツ新小岩店です🎵
夏至も過ぎ、日に日に夏っぽくなってきましたね🌞
(というか、今はまだ梅雨ですかね☔)
今年の夏も平年より気温が高く、厳しい暑さになるそうです😣
ここの所毎年平年より気温が高い年しかない気がしますが・・(笑)
湿度も高く熱中症に注意!との事です。
さて、そんなジメジメ・暑い夏に・・・・
新小岩店は葛飾区の【一時涼み所】の民間事業所として
ショールームをどなたでもご利用いただけます♪
猛暑時の一時的な避難・休憩場所としてショールームを解放しています!
営業時間は9:30~18:00 です💡
毎週火曜日と第一・第三水曜日が定休日です!
期間は9月末日までとなっております。
さわやかなブルーの“のぼり”が目印です👀✨✨
是非、お気軽にお立ち寄りください🎵
◇◆◇◇◆----------------------------------------------------------------------------------
\\インスタグラムも更新中//
ぜひ、フォローをよろしくお願いいたします😊
新小岩店のHP🏡は→こちら←
来店予約など「ヒカリ」は→こちら←
----------------------------------------------------------------------------------◆◇◇◆◇